top of page
検索

フラワーエッセンスセラピー(潜在意識の癒し)

更新日:2021年8月21日

◆フラワーエッセンス・プラクティショナーコース  性格の問題とか運が悪いなど様々な問題は実は潜在意識(隠している記憶)を理解することで本質的な問題を変えます。例えば赤ちゃんの時お母さんが忙しくておっぱいをくれなかったとしたら赤ちゃんにとっては生死の問題です。その記憶は潜在意識に記憶されます。そのような潜在意識は食べ物や女性に対して様々な異常な行動をとったりします。その行動を起こすときの感情を感じながら花カードをひくとほぼ正確に必要な花を選びます。そのエッセンスを摂ることで性格や体調に大きな変化を起こします。このセラピーの特徴はセッションが終わったときにほぼ結果がわかることです。


ビジネスがうまくいくようになった。リュウマチが大きく変化した。太陽アレルギーが大きく変化した。動物が落ち着いた。不安が無くなった。


レベル1、レベル2 

各レベル 受講時間10時間 受講料:50,000円 教材費10,000円(テキストブック+花カード)


教材費はレベル2には含まれません。


このコースはヘルスケアのセラピストとしての経験がある方が潜在意識の問題をすばやく引きだし、子供のときに作った本質的な問題などに速やかにアプローチして古代から使われてきたオーストラリア西南部のアボリジナルの伝統医療である花の力を使い問題を乗り越える手助けをするセラピーです。たった2日間


で確実に高いカウンセリング能力と問題解決能力がつきます。


オーストラリアのライフアカデミーでワイルドフラワーエッセンスを3年を費やし習得しホリスティック・カウンセラーとして卒業しました。創始者であるバルナオ夫妻には日本での教育を任されています。


メタモルフォーゼエッセンスの使い方も同時にお伝えします。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page